僕の海外ドラマ

毎日海外ドラマを観てる僕のブログです。

【あの人は今】海外ドラマで活躍した子役の現在

f:id:kaigai_dorama:20190212160700j:plain
コメディでもシリアスな演技でも、どんなシーンでもこなす、海外ドラマにかかせない子役たち。

昔の海外ドラマで活躍した子役って今何しているんだろう?ってきになりますよね。

映画界の子役は大麻所持で逮捕されるなど大人になってから、あまり幸せなイメージがないですがTVドラマ界の子役の今はどうなのでしょうか。

今の彼らをまとめてみました。

※キャプチャ画像引用元:https://front-row.jp/_ct/17087103

オルセン姉妹

Embed from Getty Images

まず子役といえばこの2人、「フルハウス」のアメリカ出身のオルセン双子姉妹ですよね。

コミカルでテンポの速いストーリーの中で何度も笑わせてくれました。

姉 アシュレー・オルセン
妹 メアリー=ケイト・オルセン
生年月日1986年6月13日(32歳)

現在は芸能界ではなく実業家として活躍しています。

経済誌『フォーブス』が2007年に21歳未満のセレブリティを対象にした長者番付でファッションブランドなどで稼いで、アメリカで最も裕福なセレブ1位に選ばれました。

私生活ではメアリー=ケイト2015年に結婚しています。

ドラマの中で、メアリー=ケイトは「コミカルでおどけたシーンが得意」で、アシュリーは「真面目なシーンが得意」なのでシーンによって交代して撮影していたそうですよ。

また、撮影スタジオがあるカルフォルニア州の児童労働法では、

生後6ヶ月から生後2歳は一日4時間までしか働かせてはダメなどの法律があるので、

1人が働ける時間が決まっているので、双子が重宝されていたわけが納得できますね。

マイリー・サイラス

Embed from Getty Images

ごく普通の少女で、自分がアイドル歌手だとばれると周囲の人の見る目や態度が変わり迷惑もかけると思い、

家族以外にはその正体を隠しているコメディタッチのストーリーで一躍有名人になりました。

実の父親がドラマでも父親役を演じていたので息がぴったりでしたね。

生年月日:1992年11月23日 (26歳)

現実の世界でもスター街道まっしぐらで、2008年にはアメリカの雑誌TIMEで最も影響力のある100人の一人、

People誌の美しい顔に選ばれるほど人気者になりました。

輝かしい活躍の裏で16歳にして自伝本『Miles To Go』を発表し、同級生によるいじめなどや自身の病気について発表しました。

2013年にステージ上で衣装を脱いで下着姿になり話題になり、

それ以降アイドルというよりかはレディーガガのような奇抜なファッションなどで話題になっていますが自分の世界観を貫いています。

エリシャ・カスバート

Embed from Getty Images

「24」はロサンゼルス支局(シーズン1〜6)の捜査官ジャック・バウアーのテロとの戦いを描くサスペンス、アクションドラマです。

1話で1時間が経過し事件の起きる1日を追う内容で、続きが気になって夜更かしした人が続出しました。

捜査官ジャックの娘役の可愛かったあどけないキム(キンバリーの愛称)は現在どうなっているのでしょうか。

生年月日:1982年11月30日(35歳)

「24」後もミュージックビデオや映画に出演しています。

プライベートでは2013年、婚約者のカナダ人アイスホッケー選手と赤毛のアンで有名なプリンスエドワード島で結婚式を挙げて結婚し、カナダで幸せに暮らしています。

デスパレートな妻たちの子役

普通の主婦だった女性たちが巻き起こす波瀾万丈な日常(殺人、不倫、恋愛)を、ミステリー、コメディタッチに描くドラマです。

ブリーの息子 アンドリュー・バン・デ・カンプ役

俳優:ショーン・パイフロム
Embed from Getty Images

生年月日:1986年8月26日(32歳)

デスパレートな妻たちではお母さんに反抗したり同性愛者だったりと難しい役を見事にこなしていました。

「シカゴ・ホープ」「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」など有名なドラマにゲスト出演する一方で、2010年にロサンゼルスで車と自転車が正面衝突する事故を起こしています。

薬物依存を告白したりドラマ同様、お騒がせな人みたいですね。

スーザンの娘 ジュリー役

女優:アンドレア・ボーウェン
Embed from Getty Images

生年月日:1990年3月4日(28歳)

現在も女優として「One Tree Hill」、「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」などの有名なドラマにも出演してより美しくなった姿で、活躍をみせています。

まとめ

今回は海外映画に出演する子役の今を調べてみました。

ドラマのイメージが強いので、ずっと子供のままでいる気分になりますが、大人になって他の海外ドラマにも出たり、

実業家になったり、歌手になったり、お母さんになっていたりするんですね。

映画界よりかは比較的皆さん幸せな現在を過ごしているのではないでしょうか。

好きだった子役が出ているドラマなど気になる方はぜひ現在の彼らを自分の目で確かめてみてください。