僕の海外ドラマ

毎日海外ドラマを観てる僕のブログです。

【海外ドラマ】イケメン俳優、美人女優ランキングトップ3

f:id:kaigai_dorama:20190205142805j:plain

海外ドラマを鑑賞するときはストーリーも楽しみですが、出演者が美男美女揃いなので、幸せな気持ち、目の保養になりますよね。

ドラマの中での役柄や出演作品などの情報や、イケメン美人をランキング形式でTOP3をご紹介します。

次に見ようとしているドラマを探しているあなた、こちらのランキングをチェックしてみてからでも遅くないですよ!!

海外ドラマ イケメンTOP3

第3位 「Glee」フィン役 コリー・モンティス

Embed from Getty Images

アメリカの大人気ミュージカルドラマ「Glee」に出ているカナダ出身の俳優コリー・アラン・モンティス。

甘い歌声のGlee(合唱)クラブの一員でありながら、アメフトのキャプテンとの二足の草鞋を見事に演じていました。

少し天然でいじられ役だけど人間味のある心の熱いリーダーシップがある優しい高校生役でした。

ヘロインの使用とアルコール摂取による混合薬物中毒でシーズン4の撮影中に亡くなってしまい、世界中のファンが涙を流しました。

もう二度と彼の新作は見れないと思うと、とても悲しいですが、

Gleeの中のコリーは生き生き輝いていて、歌にダンスに恋愛にまっしぐらな姿を皆さんもご覧ください。

主演のレイチェル役のリア・ミシェルと現実でも恋人同士でした。

出演作品

スーパーナチュラル - ゲイリー ( 2005)
異常犯罪捜査班S.F.P.D. - ウィンドサーファー・ボブ ( 2005)
Hybrid (テレビ映画) - アーロン・スキャッティー (2007)
カイルXY - チャーリー・タナー (7話分, 2006-2007)

プロフィール

生年月日
1982年5月11日
没年月日
2013年7月13日(31歳没)

第2位 「LOST」ソーヤー役 ジョシュ・ホロウェイ

Embed from Getty Images

アメリカではエミー賞など受賞したサスペンスドラマ「ロスト」。

ロケはハワイ州オアフ島で行われ、壮大なスケールを体感できるのもこのドラマの醍醐味。

飛行機事故がきっかけで無人島でのサバイバル生活をする登場人物たち。

そこに出てくる第2位のイケメンは人間不信の協調性0の自分勝手な詐欺師ソーヤー役。

人を馬鹿にしたり体の特徴であだ名をつけて呼んだりする性格悪い男だったが、徐々に優しい一面を見せます。

少し冷たい男の優しさってもてる秘訣ですよね。

元モデル出身なだけあって、鍛え上げられた肉体美も見れて女性にはとても目の保養になるかと思います。

出演作品

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
トレヴァー・ハナウェイ (2011)
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班  (2004)

プロフィール

生年月日:1969年7月20日(49歳)
2004年10月1日にインドネシア人と結婚し一児の父になります。

第1位 「ホワイトカラー」ニール・キャフリ役 マット・ボマー

Embed from Getty Images

元天才詐欺師ニが恋人のため脱獄を果たし、捜査協力の代わりに自由にする約束で知能犯専門チームのFBI捜査に加わる。

自身の犯罪経歴を生かしたアドバイスや、美術品への知識、

犯罪心理やテクニックを駆使してアメリカの知的犯罪を解決していくストーリーです。

悪い男性に惹かれてしまうのが女性も多いですね。

いとも簡単に事件を解決する姿、怒る姿、360度イケメンはどこから見てもかっこいいですね。

プロフィール

本名: Matthew Staton Bomer
生年月日:1977年10月11日
配偶者:サイモン・ホールズ(男性)
サイモンが代理母に産ませた子供3人を養子に迎え、育てています。

余談ですが、マットはGleeシーズン3にも出演して美声を披露していたのです。

3位のコリンとのイケメン同士のコラボレーションは見逃せませんね。

海外ドラマ 美人女優TOP3

第3位 「Ugly Betty」アマンダ・タネン 役 ベッキー・ニュートン

Embed from Getty Images

ベティは、出版業界で働くことを夢に見るが、容姿の醜さと独特のファッションセンスで雇い先が見つからない。

ひょんなことからファッション誌に就職先が決まるが、ふたを開けてみれば、女性にだらしない社長のダニエルがアシスタントに手を出さないように、醜いベティを採用したのでした。

コミカルで、一途に仕事も恋愛も一生懸命突っ走るベティに勇気をもらえる作品です。

その中の社長の秘書がとっても綺麗なのですが、Bitchでお馬鹿でとても面白いのです。

最初はベティに意地悪にあたるのですが最後の方は良き理解者で心の優しいまっすぐな人を演じていてより美しく見えます。

出演作品

LAW & ORDER:性犯罪特捜班 (2004) - Colleen Heaton 役
チャームド 魔女3姉妹 (2005) - Glamoured Piper 役

プロフィール

生年月日:1978年7月4日(40歳)
配偶者:クリス・ディアマントポロス 俳優
2児の母親
旦那も実兄も俳優で母親も画家で芸術一家です。

第2位 「ニキータ」アレックス 役 リンジー・フォンセカ

Embed from Getty Images

ロシアの複合企業を経営するニコライの娘として生まれるが、ディヴィジョン(暗殺組織)に両親を殺され、

アメリカに売人身売買されたり薬物中毒になったという壮絶な過去を持つ。

主役の女スパイ「ニキータ」の協力者となってディヴィジョに潜入していたが、父を殺した当の本人のがニキータ本人だと知り、決別する。

アクションシーンも多く、スピーディーに戦う姿はとても美しく、一方ハニートラップをする時の妖艶さは見事です。

出演作品

「The Young and the Restless(原題)」(1973)
「デスパレートな妻たち(シーズン4)」キャサリンの娘役
「CSI : 科学捜査班」、
「Dr. HOUSE -ドクター・ハウス-」などの人気作品にゲストとして登場しています。

プロフィール

生年月日:1987年1月7日(31歳)
2016年ニキータで共演した俳優のノア・ビーンと婚約し2018年にママに。
13歳でデビューをしていてキャリアも長く、有名作品に引っ張りだこです。
子供も生まれてまた演技の幅が広がるのが楽しみですね。

第1位 「ゴシップガール」セリーナ役 ブレイク ライブリー

Embed from Getty Images

"アメリカ NY、マンハッタン、の高級住宅街、アッパー・イースト・サイドを舞台に、名門私立学校に通う富裕層の高校生を中心に描いた恋愛青春ストーリー。

ゴシップガールというサイトで何でも目撃されたことが写真とともにアップされてしまうので、そのサイトを中心に毎回物語が進みます。

誰もが羨むパーフェクトな美人。何をしていてもかっこよく長身でモデル体型なのに笑顔が可愛くて男性たちを虜にしています。

誰に対してもフレンドリーで、いつも超然としているカリスマ高校生役を見事に演じていました。

出演作品(映画)

アデライン、100年目の恋(2015 )
ロスト・バケーション(2016 )

プロフィール

生年月日:1987年8月25日(31歳)

「ゴシップガール」で共演している恋人のダン役のペン・バッジリーと現実でも交際していました。

「グリーン・ランタン」で共演した俳優ライアン・レイノルズと2012年に結婚。2014年に第一子を出産しています。

ライアンが映画撮影中は一緒に現場に家族で滞在し、夫婦交互に仕事をしているというほど家族思いの一面や、

女性の自立、男女平等を訴えている社会にも影響力のある女性です。

今回は海外ドラマに出演する美男美女を特集してみました。

イケメンたちが共演していたり、有名作品に子役として出ていたり、私生活の背景を知っているとより物語を楽しめるのではないでしょうか。

好きな俳優や女優を眺めるだけでも見る価値は大いにあるのでご紹介した中に気になるドラマがある場合はぜひ確認してみてください.